音読

たぶん週刊ランラン子育て帖

どもんらんってどんな人?

2012年の1月、音読編集部のもとに赤ん坊が生まれました。名前はれんたろう。「にゃあ」というなき声がチャームポイントの男の子。新米ママ土門、今日も子育てがんばります。

整体!

れ

体の調子がすこぶる悪い。全体的にしんどい、だるい、重たい。

肩と背中と腰のあたりが痛いし、何かばきばきに固まって滞ってる感じ。

 

で、整体に行ってきた。

私がこれまで唯一リピートした整体院。樟葉の「スリーバランス」というところ。

これまでいろんな整体院に行ってきたけど、ここほど「キク!」と思ったところはない。

うちからは電車に乗って40分とちょっと遠いのだけど背に腹は変えられん。

義母にれんたろうを預けて1時間のワンダーランドへ。

 

いや~痛かった~、一瞬とんだものね、意識が。

「いいいいってー!」って言っちゃったものね。

でもすごーく気持ちよかった。痛快です。

これまで溜まっていたものがどっばーと流された感じで。

院長さんに「ちょっと疲れがたまりすぎなのであさってまた来てください」と言われてしまった。あさっては無理なのでどうにか年始にまた行きたいと思う。

あー近所にスリーバランスがあれば毎週行くのになあ…高いけど…

 

 

帰りにはお土産をたくさんいただいた。

お雑煮用にとお義母さんに京阪百貨店で白みそと紅白大根アンドにんじんセットを買っていただく。感謝です…

 

 

れ

 

 

 

 

 

 

雪が降っている、今年は寒いね。

 

 

2012年12月のアーカイブ

これまでの連載