音読

一日一曲 日々の気分で一曲をチョイス。 書くこと無くても音楽がどうにかしてくれる! そんな他力本願なブログです。

書き手:プロフィール

第60週 Sympathy / Chara

こんにちは。
10月がやってきました。
やっと、一番好きな季節がやってきた!
秋は気温も心地いいし、月がいつもより綺麗に見えるし、
秋服も良いですよねぇ。空気も澄んでいるように思える(気のせい?)。

 

実は先週末、用事があって京都と大阪に行きました。
とても久しぶりでした。
2年ぶりぐらい?!
とても天気が良く、良い休日となりました。

近頃、気分がずっと低迷しており、
なかなか突き抜けない心があるのですが、
少し灯が差しました。よかった。
一時的なものなんだろうけど、単純に
ただの疲労でしょうね。

あんまり自分のこと、考えれていなかったなぁとか、
いろんな感情を無視していたのかなぁとか。
そんな感じです。
こんなときもあるよねーぐらいに思っています。

 

さて、最近買って読んだ本の紹介を。
『NYの「食べる」を支える人々』です。
450ページほどあって、厚い本なのですが
面白くて、ババっと読めちゃいます。
お店の人の想い、街に住んでいるひとびと、食べること、
多方向からの生活模様や温かさのようなものを
感じ取れます。良い本でした◎

 

Charaのライブに行きたいので、今日はCharaで終わります。
近頃、またCharaからとてつもないパワーを感じます。
いつまでもかっこよく、可愛く、在ってほしいひと。

 

text:宮井真実子

これまでの一曲

2017.10.26 第62週 Girlpoolを聞いて考えたこと | 123 / Girlpool
2017.10.14 第61週 「かわいい」のルネッサンス | N.E.O. / CHAI
2017.10.4 第60週 Sympathy / Chara