音読

たぶん週刊ランラン子育て帖

どもんらんってどんな人?

2012年の1月、音読編集部のもとに赤ん坊が生まれました。名前はれんたろう。「にゃあ」というなき声がチャームポイントの男の子。新米ママ土門、今日も子育てがんばります。

親子散髪

RIMG0972

親子三人でKUNKUNLUHOに髪を切りにいってきました。

今回もキッズルームを予約。

これはれんたろうと二人で、隣にいる夫の髪が切られ終わるのを待っているところです。

家族で個室として使えるのが本当にいいですね。家族風呂みたい。

ていうかわたしらよりれんたろうのほうが髪を切るべきやな、こうしてみると。

イギリス兵のようだ。

 

 

 そのうちわたしが切るつもりです。

 

 

杉川さん

 

こちらは杉川さん。

今日もれんたろうといっぱい遊んでくれました。

学生んときからなので、もうかれこれ7年くらい髪を切ってもらってます。

ほのぼのとした癒しイオンがどばどば出てらっしゃる方です。

今では夫もこの方の手にかかってるので、

れんたろうもいつか切ってもらうことになるのだろうなあ。

そしたら親子全員の散髪よろしくお願いします。

 

mumokuteki

 

今日もまたmumokuteki cafeに行ってしまいました。

もうすっかりファンです。おいしいんですもの。

今回はりんごとくるみのケーキ、豆乳アイス付き。超超おいしい。

夫は樹海という野菜ジュースを飲んでました。

 

れんたろうは今日もごきげんで助かりました。

でも最近高い声を出すのが楽しいみたいで、

KUNKUNでも「きぃや~!きゃ~!」とひとりで叫んでいて、

美容師さんたちに心配されてました。

本人はいたって楽しそうです。

 

2012年5月のアーカイブ

これまでの連載